ニューハーフの色気に男性が惹かれる

2016/03/17 | ニューハーフ

 体つきは男性でも心は完全に乙女、そんな人のことをニューハーフと呼ぶようになって久しいです。芸能界でもニューハーフの人がだいぶ活躍していますからその知名度はもはや全国区であり、それであるというだけで色眼鏡見る人はかなり少なくなってきています。

 そもそも、男性からすればたとえニューハーフであったとしても、その事実を知らなければ普通にオンナとして見てしまいます。いや、たとえ知っていたとしても「美しい!」「かわいい!」「ヤリたくなる!」という感情を抱くことは多々あって、そのくらい魅力的な存在に思える人も中にはいます。

 女性が男性らしい一面を見せることの多い現代社会では、いわゆる古風な女性らしい女性、ステレオタイプな女性を見かける機会が少なくなってきています。ですが、女性に対して憧れるニューハーフの女性はその仕草や言動やポーズなどを極力女性に近付けていますので、それがとても女性らしく見えたりします。

 また、胸の部分やワキの部分、さらには太ももからスネのあたりまでしっかりと美容に力を入れていますので、むしろ女性よりも綺麗なんじゃないかとついつい急所を固くしてしまう男性もいます。男性は目に見た物に興奮して勃起するという習性がありますので、それがたとえ男性であろうとも美しかったりセクシーでさえあれば関係なく勃起することができるのです。最近ニューハーフのエロ動画にハマってるんですが完全に玉無しエロニューハーフの虜になっております!

 もちろんそれで行為にいたること自体は完全にアブノーマルですからそこまで踏み込む男性はなかなかいないのかもしれませんが、女性だろうが男性だろうがセックスアピールされれば脳や体が反応してしまうのが男性としての性だといえます。

 そして、世の中にはそんな男性を集めた風俗のお店もあるようで、そこで普通とはちょっと違うプレイを楽しむことができます。ノーマルに飽きてしまって楽しくないというのならそういう実験的なプレイをしてみることも経験の一つとしてアリですし、それが新しい性癖を見い出すことにつながるかもしれません。さすがにそれを求めることはそう簡単に行わないのかもしれませんが、性に対する追及心が人一倍強い男性ならばそうすることも十分あり得ます。

 性というのはアブノーマルであればあるほど実は興奮しやすいですからそのことを考えれば決して珍しくないですし、ニューハーフも「女性」として扱われることに喜びを感じられます。ですので、これからは男性だ女性だとこだわる時代ではないですし、ジェンダーフリーが常識になってきています。

現実に女以上の男の娘なんて存在するの?

2016/03/19 | ニューハーフ

現在、大ブームを巻き起こしている男の娘ですが、二次元ならばともかく三次元での男の娘なんてとてもじゃないけど楽しめないという人も多いのではないでしょうか。二次元においては今では男の娘は必須の存在といっても過言ではありません。アダルトコミックやアダルトゲームはもちろんのこと、ライトノベルや深夜アニメ、更には夕方の女児向けアイドルアニメにまで男の娘は存在しているのです。

それだけ男の娘というジャンルが一般化しているのであれば、三次元の男の娘にも二次元に勝るとも劣らないクオリティを望んでしまうのは当然なのかも知れません。ですがなかなか次元の壁を超えるのは難しい。ニューハーフ系であればそれこそ人生をかけて女性化を目指しているわけですから非常に高い、生まれながらの女性よりも女性らしい魅力的なニューハーフが登場することは比較的よくあるといってもいいでしょう。しかし男の娘の場合はそれほどのクオリティを要求していくのはなかなか大変です。これは、そもそも男の娘に求めるもの自体を間違えているという考え方もあるのではないでしょうか。

女以上の男の娘を見てみたいという場合に、たとえば本物の女の子よりも見た目が可愛いということであればその要求を満たす男の娘はたくさんいます。化粧のテクニックは日々進化するものですし、大体にして男顔の女性が宝塚などでもてはやされるように、男性的な骨格を化粧で女性的に整えていくと性別の枠を飛び越えた蠱惑的な魅力が生まれてくるものなのです。極端な話、イケメンが女装すれば大体の場合は女以上の男の娘になれるのです。ですが、それでは男の娘とはいえない。単に可愛い格好をしただけで中身が男のままではただのイタいコスプレでしかないのです。そうではなく、男の娘には実在の女性がまずやらないような理想の女らしさを表現してもらいたいというのが男の娘を求める人々の望みなのではないでしょうか。そのような内面的な女性らしさを追求している男の娘モデルも現在ではどんどん増えてきています。

男の娘を見る時にはただ写真や映像に現れる見た目だけに注目するのではなく、声の作り方や細かな仕草などでどこまで女性らしさを追求しているかに注目するのも面白いのではないでしょうか。その時、眼前に立ち現れる女以上の男の娘はもちろん現実の女性が持っていない男の理想を具現化した最高に素晴らしいファンタジーであることは言うまでもありません。

男性が満足のいく射精をすることは大切

2016/03/18 | ニューハーフ

 人によってそれぞれで違うのかもしれませんが、若い男性が射精をするときはかなりの勢いがあります。若い男性ならば作られる精子の量が多いため、それが勢いとなってあらわれるのです。若ければ若いほどそれは盛んに行われますので、だからこそ性欲も高まりやすいです。女性とちょっと話しただけで勃起してしまうということもあり、あふれかえる性欲は若さの象徴ともいえます。ですが、その勢いが年齢を重ねてもずっと続いていくわけでは残念ながらありません。

 20代後半あたりから射精の勢いを感じられなくなり、30代になるとかなり弱まってくるのです。30代になっても40代になっても10代や20代に引けを取らないくらい絶倫な男性も中にはいますので一概にすべての男性がそうなるとはいえないのですが、それでも勢いを失くしていることにショックを受けてしまう男性は決して少なくないのです。それは女性とセックスをしたときに感じられる兆候の一つで、その自分の姿を目の当たりにすることで男性としての自信を喪失してしまいEDになってしまう場合もあります。それでは、失ってしまった射精の勢いを取り戻すためにはどうしたら良いのでしょうか?

 その方法はいろいろとありますが、やはりポイントになるのは精子の量だといえます。精子がたくさん作られていればそれだけ勢いは良くなるはずですから、増やせるようにしていくことが大事です。そのためにはそもそもオナニーをしないでいておき、ある程度溜めておくということも大切です。溜まっていればそれだけ1回に放出される精子の量は多くなるので、それが勢いとなることは間違いないはずです。

 それ以外の方法でいうならば、男性器の働きを活発にさせるようなサプリメントを飲むというのも良い試みです。そうすることによって力を得られるかもしれませんので、やって無駄になるということはありません。さらにはもっと広げて考えれば精力剤や栄養ドリンクでも効果があるとされていますので、それらを用いてみると射精に影響があります。

 これらの方法をやってみて勢いが出てくれば、男性としての自信がよみがえってきます。それをよみがえらせることによってEDとは無縁になりますし、パートナーととても気持ちの良いセックスをすることができます。それでこそ相手のことを最大限愛しているこその証明と言えますし、できるのとできないのとではまったく違います。ですので、男性が満足のいく射精をすることはとても大切です。

効果的な買い物をするために欠かすことはできない

AVを見るのが何よりの楽しみで、よく購入したり、レンタルしたりして楽しませてもらっています。ただ、当たり外れがあるのも事実。いかに女優さんのレベルが高まったとはいえ、内容が伴っていなければ(自分に合っていなければ)楽しむことはできないのです。

一昔前のインターネットが発達していない時代ならば、作品の内容を判断するのはパッケージを確認するしかありませんでした。なので、しょっちゅう自分の好みには合っていない作品を購入したものです。単純に女優さんのルックスで商品を購入するのはナンセンスなことで、やはり内容をしっかりと把握したうえで購入しなければ、満足のいく買い物とはなりません。とまあ、一昔前ならある種のセンスが商品選びには求められ、それに長けた人たちは、有意義な買い物ができていたに違いありません。残念なことに、私はそのセンスには恵まれておらず、なかなか納得のいく作品に出会うことはありませんでした。

そんな中、インターネットの普及とともに、作品選びの手法が大きく様変わりしました。どういうことかというと、AVサンプル動画が広く提供されるようになったのです。というか、大手のメーカーならば必ずといっていいほどAVサンプル動画を発信しています。公式ホームページのみならず、販売サイトにおいてもAVサンプル動画は提供されており、消費者としては大変参考になるので重宝しています。

サンプル動画は平均して数分程度のものばかりですが、ここに作品の魅力が凝縮されているといっても過言ではありません。女優さんのコスチュームや髪型、共演者などなど、作品の世界観がふんだんに伝わってくるのです。このサンプル動画を活用するようになってからというもの、商品購入で失敗はほとんどありません。8割近い確率で満足のいく買い物ができており、今まで以上に有意義な生活が送れるようになりました。最近では、古い作品にも興味があるのですが、そんな作品でもいまだにサンプル動画が提供されているのは驚きです。

3Pを初めて経験した時の体験談について

3Pを初めて経験した時は相手が酔っていてそういった流れになり、最初は一人の女性だけを狙っていて一緒にホテルに行くという話になっていたのですが、後ろからその女性の友達の女性が追いかけてきて、自分も参加させろと要求してきたのです。

最初は嫌と思っていたのですが、狙っていた女性も途中から一緒にやろうという話になり、冗談っぽく言っていたのですが部屋に3人で入っていく流れになります。

3P経験は無かったですし、男1人と女性2人というパターンでそうなるとは思わなかったです。

相手女性はどちらも酔っていたので少しテンションもおかしかったですが、3人でベッドで戯れて脱がし合いっこしているうちに行為が始まる事になり、相手に舐めてもらった時には別に巧くは無かったのですが、2人に舐められるという経験は初めてだったのもあり妙に興奮し、相手女性もかなり興奮状態になっていました。

交互にはめたり舐めたり揉んだり、2人に体中を弄られたりと面白い体験であり、一発目を最初に狙っていた女性に出したのですが、もう一人の女性も要求してきたので継続する事になり、狙っていた女性は寝てしまったので、そこからは3Pではなく本命では無かった付いてきた女性とずっと普通にセックスしていた感じです。

こちらも段々と疲れてきて途中で眠ってしまい、朝起きた時に相手2人もシラフに戻っていたのですが、ハッキリと行為の事は覚えていたようで、朝起きてから再び2人から求められて行為を開始するという事になり、興奮はしましたがホテルを出る頃には疲れ果ててしまいます。

こちらも出し過ぎたので頭がフラフラしていましたし、その後3人でご飯を食べて連絡先を聞いて別れ、その足で仕事に行ってもその日はパフォーマンスは全然上がらなかったです。

射精数が多くて日中ずっと頭がフラフラとしてしまい、仕事のミスも多かったですが、未経験の事を行なえたのは楽しかったですし、その後何回か連絡を取って3人で遊ぶ事もあります。

セックスを無視した生活は考えられない

2015/12/15 | 真剣エロ話

 男性のセックスに対する本能的な衝動というのは、すさまじいものがあります。それはやはりとても動物的な衝動で、女性には悪いですが正直「誰彼構わず」したくなるときが普通の男性ならあります。特に、オナニーを我慢していたときは大変です。

 それが若いときならなおさらそうで、すぐに女性としたくなってしまいます。ただ、その気分に任せて行動をしたらすぐ犯罪になってしまうので、そこは我慢して何とかやり繰りします。

 彼女や奥さんがいる場合だと、その衝動がきたときすぐに相手と会ってしたくなります。ですが、その行程があまりにも動物的過ぎると、彼女や奥さんが受け入れてくれない場合もありますからそこは注意が必要です。本能的な感情が渦巻いているのに理性的になれというのは、男性にとってかなり厳しい要求です。男性の中には我慢できなくてかなり強引にセックスを迫ることがあるかもしれませんが、それは相手を傷つけたいわけで決してなく、むしろ心の底から本当に好きだからこそそういう行動に出ているのだと女性には理解して欲しいです。それほど「愛されている」ということなのです。

 男性がセックスをしていて絶頂に達する瞬間というのは、何にも代えがたい気持ち良さがあります。そのためだったら何でもしてしまいそうな快感で、一種中毒になってしまうのもしかたのないところです。それは女性も同じようなところがあるかもしれませんが、男性のほうがもっと直情的で激しいです。

 ドラマや映画や小説では、男女の恋愛が美しく描かれたりします。しかし、恋愛といっても行きつく先は最終的にセックスであり、そこにいたるための長い前フリが恋愛といえます。そういってしまっては身も蓋もないですが、人間といえどもヒト科の動物なのですからそれを恥ずかしがることはないです。異性と出会った瞬間にセックスの相性を考えてしまったりすることもあるなど、人間においてとても大切なことです。ですので、それを無視して生活することはなかなかできないのです。

若かりし頃に体験した3Pの思い出話

2015/11/30 | 真剣エロ話

人生で1度だけ3Pを体験したことがあります。かなり昔の話ですが親友と女性二人で飲みに行きました。
二次会でカラオケに行き終わった時には既に終電がありませんでした。
1人の女性の家が近かったので友人と私が泊めてもらうことになりました。
正直その女性の顔はタイプではありませんでしたが、友人とこれは3Pをする絶好のチャンスと盛り上がりこそこそ計画していました。

部屋で少し飲んで寝ることにしますが、布団が1つしかなく窮屈ながら3人並んで寝ます。
男なら素直にそのまま寝られる環境ではありません。女の子のエッチな行為に発展することを覚悟していたと思います。

りげなく手マンから始まりキスをします。そして全裸になり本格的な3Pに発展しました。
当時は一生懸命プレイしていましたが今思うと凄い光景だったと思います。あまり快感は実感できませんでした。何しろ大の親友に見られていますからね。そして親友も同じ女性にエッチをしてるわけですから何とも複雑な気持ちになります。

今は私も親友も結婚し子供もできました。お互い家庭を持ったことで会う機会は減りましたが、会うと必ず当時に話で盛り上がります。
そして男性同士で飲みに行った時も話のネタになります。プライベートで3Pを体験したことがある人はどの程度いるのでしょうか?

あまりそういった話は聞かないのでそれほど多くないと思います。アダルトビデオでは定番の行為ですが普通に生活していてこのようの機会は滅多にないと思います。
私もこの1回限りで今後も体験することはないでしょう。

風の噂ではその女性も結婚し子供もできたようです。もう何年も会っていないので久しぶりに会いたい気持ちはありますが、彼女にとっては迷惑かもしれませんね。
女性は男性と違って例え過去の話であっても触れられたくないかもしれません。
私は非常に貴重な体験ができたと感謝していますけどね。アダルトビデオを観ると当時のことを思い出し興奮が倍増します。
近々親友と久しぶりに会う予定なので、また思い出話に花が咲くと思います。

ライブチャットを利用する男性とは

2015/10/15 | 真剣エロ話

インターネットが普及したこともあり、以前に比べてライブチャットを利用する人がさらに増えたように感じます。中には無料ビデオチャットなどもあり、以前より利用しやすい環境が整っています。ライブチャットは女性が働く側として定着があり、女性と会話することがメインですが、ライブという名が付いてるだけあってリアルタイムで映像を見ることができます。そのため女性とのアダルト的な会話とともに、露出の高い服を着た女性が男性を喜ばせるような行動をすることがしばしばあります。ライブチャットの魅力としては、お互いが知らない人同士でも、一対一で会話をすることができるという点です。またどこかに出かける必要がなく、ライブチャットができる環境であれば在宅でもどこでも場所を選ばないのが魅力です。そういった利点もあり、多くの男性が利用することになりました。ライブチャットを利用する男性のイメージは、独身であまり社交的でないという勝手な印象がありましたが、実はそうではないこともしばしばあります。独身でなくても既婚男性が利用することも多いし、社交的な人も実は多く利用しているという実態に驚いた経験があります。どんな目的でライブチャットを利用するかは人にもよると思いますが、既婚者であれば自分のパートナーとの関係が気まずかったり、パートナーとは話せないような内容を話したりする傾向があります。知っている者同士で話すよりも、全く見知らぬ人の方が話せる内容もあるし、時には大胆な言動もできるのがライブチャットの醍醐味かもしれません。そのため年代や職種、既婚かどうか関係なく多くの男性から指示を受けているのがライブチャットと言えます。もちろん既婚男性であれば自分の家族やパートナーにはライブチャットを利用していることを言えない人がほとんどです。ライブチャットにはあまりいいイメージがないし、女性は特に敬遠する傾向があるからです。しかし自分の癒しやリフレッシュ、時には性的な満足のためにライブチャットを利用している男性が実は世の中には多くいます。

3Pはやっぱりタイプの違う2人としたいと考える

2015/10/06 | 真剣エロ話

3Pをするといった場合に想像することの一番目として、やはりどういった2人とプレイするのかということでしょう。
確かに3Pをする場合には相手の2人は重要で、やはり2人とも同じような、自分の性癖にあった2人を選ぶという手段もあるのですが、やはりせっかくの3Pであれば別々のタイプの2人がおすすめです。
たとえば、片方が強きな女の子だった場合には、やはりもう一人はおとなしめの女の子がオススメで、どちらも強きな女の子では楽しさが半減してしまいます。
別々の女の子を呼ぶことによって、それが化学反応をおこして面白くなるということも、あるというわけです。
実際におとなしめの女の子と強気の女の子を呼んだ時の魅力としては、やはり話がはずんでいく女の子から攻めていくことが多いので最初に強気の女の子から攻めていると、そのうちにおとなしめの子がどんどんと積極的になっていくのです。その時の反応などを想像してみると、それだけでおかずになりますね。
それで、今度は強気な女の子を責めるのをやめて、おとなしい子の股間とかを弄ってあげると、やはり強気の子がもっと積極的になってきます。
また強気の子に戻ると、おそらくおとなしめの子は我慢できずに自分から股間を舐めたりとか弄りにくるはずです。
そうなったら盛り上がってきた証拠で、この辺で女の子2人にキスをしてもらいましょう。
何故女の子同士でキスをしてもらうのかといえば、もちろんそうすることによって、2人も仲良くなっていき、さらにプレイが楽しくなるからなのです。
このくらいになったら片方ずつなんて言う意地悪なことはやめて、両手を使って2人ともいっぺんに弄ってあげましょう。
もちろん女の子たちをイかせたら今度は自分の番で、股間を舐めてもらうわけですが、この時一本の竿を2人に奪い合うように舐めてもらうと、まるでゲームのようで大興奮です。
最後は片方に顔にのってもらって、もう片方と楽しむというのが基本になっています。

今日のデリヘルは爆乳のEちゃんに大興奮でした

今日のデリヘルはとんでもない爆乳の女の子と出会えました。
初めてのお店だったんですが電話してみて良かったです。
「どんな子がご希望ですか?」
「若くてスタイルの良い女の子いますか~?」
「ちょうどおっぱいの大きい女の子がいるんですけど、おすすめですよ~」
「お~巨乳ですか?その子でお願いします」
どんなおっぱいなんだろうと期待して待っていると30分ほどで到着しました。

彼女は22歳のEちゃん。
顔は童顔なのに、服の上でもはみ出しそうな反則級の爆乳!
こんなおっぱいの子は都市伝説かと思っていましたが本当に実在するんですね。
初めての体験で大興奮です。

まずは一緒にシャワーを浴び、そこでEちゃんの爆乳をこっそり観察します。
ちょっとヤバい・・ヤバすぎです。
なんだこのおっぱいは!
おっぱい以外はむしろすらっとした体型なのに、おっぱいだけが爆乳!
こんな子がいたら、周りの女性は嫉妬してたまらないでしょう。

ベッドで先に待っているとEちゃんがバスタオル1枚で出てきます。こんな美少女セックスできたらどんなにいいか。ソープじゃないんでそこは我慢。
ちょっと恥じらっている姿が可愛らしくてたまりません。
さっそくベッドに横たわらせバスタオルを脱がすと、さっきみたはずのおっぱいがさらに目の前に飛び出してきて大興奮。
乳輪は大きいですが、童顔のEちゃんがそんな乳輪だと思うとギャップを感じて余計に興奮します。
真ん中の突起を愛撫していくと徐々に可愛い喘ぎ声をあげています。
そして下へ下へと愛撫を進め、クリとアソコを丁寧に愛撫しました。

でももうEちゃんを感じさせるよりもEちゃんのおっぱいで感じさせて欲しいと欲望がMAX。
パイズリをお願いしました。
Eちゃんがおっぱいの谷間に肉棒をうずめると、あっという間に谷間に隠れて行方不明になっていまいました。
Eちゃんが上下交互におっぱいを動かすと、少し擦られるだけで刺激がとんでもないことになっています。
「あぁぁ~、揉まれたままイッてもいい?」
「うん、いっぱい出していいよ~」
もうその言葉を言い終わる前に限界が来てしまい、勢い良くEちゃんのおっぱいやら顔にやらに飛び散ってしまいました。
「いっぱい出たねぇ~」
Eちゃんは少し笑いながら僕をいじっていました。

たまたま電話して会ったEちゃん。
しばらく彼女のリピート確定です。

no image
ニューハーフの色気に男性が惹かれる

 体つきは男性でも心は完全に乙女、そんな人のことをニューハーフと呼ぶよ

no image
現実に女以上の男の娘なんて存在するの?

現在、大ブームを巻き起こしている男の娘ですが、二次元ならばともかく三次

no image
男性が満足のいく射精をすることは大切

 人によってそれぞれで違うのかもしれませんが、若い男性が射精をするとき

no image
効果的な買い物をするために欠かすことはできない

AVを見るのが何よりの楽しみで、よく購入したり、レンタルしたりして楽し

no image
3Pを初めて経験した時の体験談について

3Pを初めて経験した時は相手が酔っていてそういった流れになり、最初は一

→もっと見る

PAGE TOP ↑